banner

ブログ

Jul 17, 2023

天気よりも熱くなれる32個の大人のおもちゃ

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

ここは暑くなってきたので、服をすべて脱ぎ、エアコンで少しおかしくなるかもしれません。

バズフィードスタッフ

興味があれば、インターセックスの男性によって書かれたより詳細なレビューもあります。

有望なレビュー:「ここにはトランス男性からのレビューがあまりないので、何か刺激を与えるものを探している他の男性がいるかもしれないので、自分の意見を外に出しておこうと思いました。このおもちゃは天国です。 体のさまざまな部分に効果があり、クリトリスや乳首など、さまざまな場所を試すのが楽しかったです。振動設定のシンプルさが気に入っています。 バイブレーションを一度に 1 レベルずつ上げて、簡単にクライマックスまでゆっくりと上げることができます。また、お好みであれば、複数のレベルにジャンプして物事をすばやく完了することもできます。 このおもちゃを買って本当によかったと思っています。このおもちゃが壊れたら、また別のおもちゃを買うつもりです。 数か月間使用しましたが、非常に長持ちしています。 12/10、クリトリスを持つ人にはこの製品を真剣にお勧めします。 後悔しない。「――アブ

「最初に試したとき、あまり良くないと思いました。さらに数回試しましたが、今ではとても気に入りました。私にとっての秘訣は、最低の設定から始めて、徐々に上げていくことでした。簡単にできます。この小さなデバイスで連続して 3 回のオーガズムを体験してください。強くお勧めします。後悔はしません!」 -ジュリア

Amazon から $34.95 以上で入手できます (3 色あり)。

このウサギのバイブレーターは、長さ 10 インチ、挿入可能な長さ 5.5 インチの重さで、柔らかくシルキーで身体に安全なシリコンで浸水可能で、プレイ中にスリリングな振動を提供します。 もしクリスチャン・グレイがこれらすべてのことを行うペニスを持っていたとしたら、彼に恋をしたアナスタシアを本当に責めることができますか?

期待できるレビュー:「友達がこれを買うと40秒でオーガズムに達するって言ったんです。私は彼女を信じませんでした。初めてこれを試したとき、灰色のシーツに大きな濡れた斑点が残りました。私はおもちゃの大ファンというわけではありませんが、これは毎晩使いたくなりました。 大好きです!!」 —クッキー

「これが実際にどれほど素晴らしいことなのか、私には準備ができていなかったように思います。注意していないと数秒でオーガズムに達する可能性があります。振動は驚くべきものです。」夫と私はこれを使うのが大好きで、特に彼が私の尻にいるときに使います。 文字通り言葉はなく、星が見えるでしょう。「――ララ

Lovehoney から 99.99 ドル、Amazon から 69.95 ドルで入手できます。

市場にいる場合は、これらの他のウサギ用バイブレーターと二重刺激バイブレーターをチェックしてください。

浴槽の蛇口の周りに紐を結び、水を流すだけです(温度が高すぎないことを確認してください)。

期待できるレビュー:「正直、半信半疑でしたが、使いやすさがとても気に入っています。あなただけの枕姫になったことを想像してみてください。 ただリラックスして楽しむように自分に言い聞かせます。 力を与え、リフレッシュさせてくれます。興奮剤を追加したり、良い本を読んだり、携帯電話で何かをしたり、ヘアマスクを髪にマッサージしたりするなど、何をするにも手を自由にすることができます。または、それ自体で効果があるため、文字通りただリラックスすることもできますそれもね」――匿名

Lovability から 35 ドル以上で購入できます (色はティール、ピンク、パープル、100% リサイクルのエコエボニーからお選びいただけます)。

上部には小さな突起があり、先端の付け根への刺激をさらに高め、内側には突起があり、あらゆる動きを刺激します。

私はペニスを持っていませんが、これは信じられないほど素晴らしく、私はそれが欲しいです。

有望なレビュー: 「どこから始めましょう!!!!! これにより、寝室にさらに多くのスパイスが加わりました。私の友人は最初は少し怖がっていましたが、これは私たちの性生活を大きく変えました!!! それは必須です、私は使用しませんよくあるけど、私も大好きだし、彼氏も大好きだよ。」 —デニス S.

共有